何層も

女の子といる時はきまって、男役を買って出ますし
男友達といるときもだいたい私も男友達になる
でも何人か、きちんと私を女として扱ってくれる人はいて
それが稀だから、いつも新鮮で、気分がいい。
どんなに男勝りで強気な女の人でも、女扱いされたくない人なんていないと思います。ホントはね。


荷物を「持とうか」って聞いてくれるのとか
奥の席を「どうぞ」って譲ってくれるのとか
ここはいいよって奢ってくれるのとか
さりげなく車道側を歩いてくれるのとか
送ろうかって言ってくれるのとか
しかもそれをわざとらしくなく、こちらに断る余裕を与えてくれるさりげなさ


小さなことだけど、その人はジェントルだなって思うし、自分は女なんだって思える。


そういうことできる男の人が減ってくから、女の人が男らしくなってしまうのよ。



出張中にも関わらず会いに来てくれた人
急な連絡にタクシーで駆けつけてくれた人
いつもすぐ隣で元気を分けてくれる人

ありがとね本当に。



今日は日本橋のクラブハリエで焼きたてバームクーヘンを買って、その場で食べたり配ったりしました。



hand maid zakka shop N33