国立ワンダーベイビーズ

ドリカムワンダーランド!
6万人なんてライブ初めて。
やはり懐かしい歌ほど沁みますなー。眼鏡越しの空&あの夏の花火。音楽日記に書きます。


ジャニーズのコンサートにも1回くらい行ってみたい。嵐かTOKIO


普段コンビニの肉まん的なものはあまり食べないのですが、時たまテンションの高いときに買ってしまう。今日買いました。ピザまん。ローソンのピザまんは具沢山でまったく好みじゃなかったけれどいいのです。


終了後駅前が混みすぎていたので、新宿まで歩きました。


ごはんを作る気にまるでならないので、コンビニで。
カルボナーラなんて1年に1回も食べないものを選ぶ。


ゴッチが結婚ってニュースが出たけど、「まだしてなかったのかよ」が一番の驚きです、てっきり既婚の方だと思っていた。
それよりミドリカワ書房が結婚してた事実のほうがびっくりよ。どんななのかしら奥様は。つーかどんななのかしら伸ちゃんは。


ブレーキランプ15回点滅
ア・イ・シ・テ・ル・ッ・テ・イ・ッ・テ・ン・ダ・ロ・ウ・ガ
(byスイスポルノ)


hand maid zakka shop N33