巨塔

昨日の夕方、祖母の具合が悪くなって、入院するだのしないだの、軽く騒ぎになり
今日も早朝から病院に付き添い。
大学病院ってのは、朝っぱらからランド並みに混んでおります。
レントゲン50分待ちです。みたいな。
結局、様子見ということで、入院はせずに済んだのですが、半日ずっと病院にいたせいで祖母はクタクタ。私も自分が病気になった気に。
これまで入院も手術もしたことがない健康体なので、病院って場所にはあまり縁が無く、言ってしまえばドラマの中の世界。
東教授の回診です。


夕方、久々に浅草橋に仕入れ。すっかりクリスマスモードになっておりました。


私の頭の中は兄の結婚式のことでいっぱいです。



hand maid zakka shop N33