ケリスマ

私亀田3兄弟は別に好きじゃないので、試合も見なかったのだけれど、どのニュース番組でも冒頭がそれ関連ばっかりね。あの厳罰が重いのかはわからないけど、重いくらいのほうが同情されて復帰する時しやすい感じがします。朝青龍然り。エリカ様然り。(←これらもあんまり知らない)
ケリスマや〜〜


私の行く歯医者さん。仕事が早すぎてびっくり。だいたい1回で終わるから。


昨日今日ハサミの使いすぎで指がいたい。薬指が。


夜はTOKYO REAL-EYESのLIVE SUPERNOVAへ。
竹内電気ったら素晴らしいわ〜〜音楽日記にかきまうす。
バースペースでユニゾンの鈴木くん(D)を発見して、「鈴木くん」と声をかけたら、「どこかでお見かけしたような・・・」と普通に私達がよくわからない人に声かけられた時みたいな返しをされた。
客だよ客、と説明しました。
来年の3月にすごい企画をやることを聞いて、今からちょーーー楽しみ。絶対行く!本当にすごいなぁユニゾンは。


カウントダウンジャパン出演アーティスト第2段発表!!
初出演!FoZZtoneunkie!やったー!行けるかわかんないけど!
しかし4日間・・・、あの寒くて暗くて固いコンクリの建物に一日中いると、最終日には本当に具合が悪くなってきます。夏の芝生が恋しくなる。



hand maid zakka shop N33