ふくらはぎが一番寒い

夜更けにTVをつけてたら、マイナーな音楽番組(地上波)にFoZZtoneが出てた。演奏じゃなくて、高校生バンドの対決のジャッジ役として。レギュラーなのかな〜〜オフィシャルHPにも載ってない。


各地で紅葉が見頃じゃん。
見に行きたいなぁ〜〜。やっぱり一度は京都の秋を堪能したい。
桜の木の紅葉は、上野あたりでも結構綺麗だけど、一面真っ赤なモミジっていう景色、見たいなぁ。


ファインディングニモのDVDが行方不明。というかもともとあったのかさえ分からなくなってきた。
ピクサーのはなぜか全部揃っていた気がしたんだけど。ないと余計見たくなる。ファインディング。ニモ〜ニモ〜。
アニメは絶対吹き替え派。ドリー役の室井滋最高。


サブタレニアンベイベー



hand maid zakka shop N33