卵ボーロ

ギャル曽根ちゃんって食べ方が綺麗。大食いの番組を見てて、おいしそうだなーって思ったことなかったけど、ギャル曽根が食べてるとおいしそう。
私、どうも食べ方が汚い人が苦手で・・・どんなにいい人でも、食べ方が汚いだけで、もうその人とは食事したくないなって思う。
相手に不快な思いをさせないっていうのは、言葉以上に仕草や行動の問題だと思うのです。
こういうこと言うの、私の細かい部分、A型のところだなぁ。(血液型不明ですが)気になる。



前にも書いた気がするけど、相手が気にしちゃうほど相手に気を使うのは、それはすでにお節介。
本当に気が利く人っていうのは、相手にバレないぐらいさりげなくできる人のことだと思うのです。
そう考えると「気が利くね」と言われるのは、もはや褒め言葉ではない。
でもやっぱり、見返りを求めるのが人間で、アピールしたくなるのも人間。褒められたいって思うのは、あたりまえ。



業務用の食品店で
大量の小麦粉と砂糖とアーモンドプードル、クーベルチョコレート、はちみつ。そりゃレジの方に「領収書の宛名は?」って聞かれるわ。重たかった。


今日は暖かかった。秋晴れ。この前の雨でここのところ空気も澄んで、星がキレイです。
冬の夜は、なぜか走りたくなる。無駄に帰り道走ったりしちゃう。
でもあんなに速く走れたのは、もう10年も前のことなのですよ。
昨日はお風呂で体を洗ってただけで左腕がつって・・・なんかもうお風呂場でガックリ・・・情けなさ過ぎる。
またプールに通おうかな。週2で泳いでたときは調子よかったもんなぁ。



キューミリのライブチケットが届いた。
申し込んだ記憶がない・・・
しばらくキューミリのライブはいいやって思ってたから、あれれ。
リキッドルームかぁ・・・整理番号がとてもいいので、最前で見るかなぁ・・・
うーん、近くなれば乗り気になるかなーー


女子バレー、佐々木がいないと思ったら多治見がいるじゃん!すごーーーい懐かしい!
佐野ちゃんが戻ってきて嬉しいけど、カオル姫が観客席に・・・
ヘイセイジャンプヘイセイジャンプのCDは諸先輩方がコマーシャル。いいねあれ。



hand maid zakka shop N33