借用書

財布にいくら入っていたら安心ですか。
私は例え使う予定がなかろうと、1万円を切ると不安です。9千円しかない時はお店に入るのにも、なんかいらぬ心配をしてしまいます。
そんな私が、今日は4500円しか入れていなくて、しかも2500円はライブ代でこれから使うのがわかってて、つまり2000円しか使えるお金がない状態で家をでてしまい・・・まぁそれ以外使うこともないからいいかって思ってたんです。
そしたら3500円の買い物をすることになっちゃって、借金してしまった。
お金を借りるって、いつぶりだろう・・・
サネさーんすぐ返すからねー!


今日は散々焼き菓子を作っていました。未だにリビングが甘い匂い。


今日のライブでキムタクのサインをゲットした。


コーチガリー渋谷ハートアタック後夜祭出演決定!アナログフィッシュと対バン!やったやったー!



hand maid zakka shop N33