すぐさま塩を口に

作ったものをすぐに撮影するっていう、今までにない行動力でやってやった。
でも編集作業が滞ってるので、UPはもうちょい。


急遽嬉しいお呼び出し。お土産もって新宿へ。ヌンヌン!
パン屋で長居。飲み物おかわり。
今日の私の仕事「後押し」。やってやった。ニヤニヤ。


遅ればせながらクリスピークリームドーナツを初体験。
私、ドーナツはしっかりしたオールドファッション的なもののほうが好きなので、これができたときも「べつに〜〜」って感じだったのですけど。炎天下で2時間って。でも今日は20分待ちだっつーから、並んでみた。
並んでたら、みんなに一つずつドーナツを配ってくれたので、いただきました。
出来たてでホカホカフカフカのドーナツ。その食感はもはやドーナツではなかった。
おいしいけど、いかんせん甘い。無駄に甘い。ミスドハニーディップより5倍は甘い。アメリカンって感じ。
もうその味見ドーナツひとつで大満足でして(実際もらったら列から出て行く人もちらほら)
少しだけおみやげに買って帰りました。
言っても待ち時間20分だから、味見して帰るのもわかるけど、2時間も待って、もうすぐ買えるギリギリのところで味見を1個もらったところで、そこまで並んだらいっぱい買うよなぁ。
目の前の男の人が48個も買って帰った。びっくり。
買って帰ったドーナツは、店の前で食べた味見ドーナツとはぜんぜん別物だった。
イートインだとあったかいのをくれるのかな。
生地はおいしいし、他にない感じだから、日本人向けに甘みを抑えたもの作ればいいのに。
もう自分で買って食べることはないと思う。
チョコレートに砂糖がじゃりじゃり入ってた。虫歯育成菓子。



hand maid zaka shop N33