わかった

相思相愛の日でしょ。
でも私はミドリカワ書房。というかシモン。シモンって本当に志門って名前なんだね。
ウルガンボでニコニコのシモンより、物販で若手芸人みたいにテンション高めのシモンより、ミドシンのバックで曲に入り込んでノリノリでギター弾いてるシモンが好き。シモーーンつって。
父、帰る」がやっぱり相当いい。


今日は一段と寒くて、南国帰りのあのこの体調が心配。
久々の日本の冬、体がついて行けないみたい。


私は寒がりですが(そして暑がり)、11月にコートを着ると、冬本番に何着ればいいんだってなってしまうので、意地でも着ません。巻物で誤魔化す。
冬物を出して、整理してたら、巻物がありすぎる。半端ない。
もう絶対使わないだろう赤×オレンジ×ピンクのボーダーとか。


夜は録画しておいたユニゾンがゲストで出たスカパーの番組をみる。
トークのところは映像も音も悪いし、質問の答えも普通の内容だったけど、ライブ映像がよかったー。Mr.アンディ。あれいつのだろう。いつも思うけど、斎藤くんは赤いポロシャツとか赤いTシャツとかよく着てるけど、赤は似合わないよなぁ。白か青か緑か。


CDJのタイムテーブルが発表されました。コチラ
すごい悩ましいことになっている。
特に30日のアジカンバックホーン、ジェッジアロウズ。その日のトリのテナー&椿屋。
最終日のカウントダウンだって、ユアソンでニコニコの年明けか、ランクでキラキラの年明けか。はたまた50回転ズのはちゃめちゃな年明けか。清志郎だって見たい。
さすがロッキンオンだねー、ここまで悩む結果になるとは・・・
to be announced...のところも気になるし。
むーーん。
一番優先すべきFoZZtoneunkieはとりあえず普通に見れそう。



鳥モチーフばっかりのクッキーを焼きました。


昨日の写真は、葛飾北斎が描いた北村人です。



hand maid zakka shop N33