女の体調

思い出し笑いが止まらない。


今日は久しぶりに家族で回転寿司でランチ。回転寿司も珍しい上に、家族が揃ってるのが珍しい。
タコのから揚げが一番おいしいねって結論に至る。


昨日からやけに冷え込んできたけれど、まだ息は白くない。
公園の猫はどこか暖かいところにいってしまったみたい。


銀座に新しく出来たマルイなどに行く。フランシュリッペ。
地下のクリスピークリームドーナツは1時間待ち。思い出しただけで口の中が甘ったるくなってきた。


やっと兄の結婚式に着る服を決めました。
神前式だし、神社に暖房ないしで、本当に困りました。当日は防寒ばっちりで行きます。


速水もこみちと速水おもちってかわいい。ちょっと前のモヤさまですよ。



渋谷ハートアタックのコンピアルバムがとても良い。贅沢おいしいとこどり。


いつにも増して箇条書き。


hand maid zakka shop N33