渋谷区在住

キューミリのCD、買って満足して、聴いてなかった。今日じゃんライブ。
つーか、なんかあまり乗り気でなくて、(チケット買った記憶もないし)明け方まで、人に譲ろうかと思ってた。
でも譲るにしても当日じゃ現地にいくしかないからなーってことで、行くことにしましたよ。
つーわけで午後はエンドレスTermination。「Heart-Shaped Gear」という曲、歌詞がいいなー。おもしろいなー。
しかし作業のお供にはまるで向かないねキューミリは。どうしても脳内がカオスになってくる。


で、夕方恵比寿へ。
完全に計算をミスりまして、あやうくロッカーが無くなるところでした。あぶないあぶない。
詳しくはライブ日記に書きますが、とにかく汗だくで終了。


もうとにかく疲れていて、頭まで働かなくなってきて、帰りに寄ったスーパーで、ジャムの棚の前でぼーーーーっとしてたり、なぜかマックに寄って、ナゲットを頼んで「ソースは?」と聞かれてソースの名前が出てこないで沈黙を起こす。「黄色いほう」とか言わなくてよかった。
いかんいかん。


帰って来てLINKの続き。
やっぱり猪俣くんのいるLINKが好き。
「ロマンチックサマー」のPVはじめて見た!最高!おいしい山上!


土日月渋ハー、そして今日キューミリ、明日ディジー渋谷、1日のリンク渋谷、1週間の殆どを渋谷区で過ごしている。
具合悪くなりそう。




hand maid zakka shop N33