アーガイルチェック

エルレがコスモってどーゆーこったい。時雨を見ますけど!



渋谷にて、プレゼントを吟味して、ヴィロンでパンを買って、タワレコでCD予約して、それからサイクロンへ。
私はケータイを家に忘れまして、こんな日に限って時計も見につけていなくて、電車をおりてからは体内時計を頼りに行動していました。街中には案外時計がない。そして体内時計は結構正確。


1週間のうちに4回もセンター街を通るなんて、女子高生みたい。
具合が悪くなりそう。O-EASTらへんのラブホ街のほうがまだ歩きやすい。


ライブは偶然友人に会って、一緒にやいのやいの。
ディジーは私はこれで今年最後ですのでね、見納め。
渋ハーでいろんなバンド見すぎて、さらに昨日キューミリにこてんぱんにやられたので、心身ともに疲れきっておったのですが、ディジーは優しいね。別に癒し系じゃないけど。おちつくー。曲がいいー。
早く音源化してほしい曲がいっぱい。
そして今日のライブをどうにか映像で見たい。人に見せたい。
アーガイル。



hand maid zakka shop N33