ひかりちゃん

11月は更新更新で終わってしまった感じだわー。
今までに無いペースでUPしてたけど、
作って、撮影して、編集して、UPしてって作業が生活リズムに組み込まれると、案外一連の流れとしてできるもんだ。(「作って」の部分は流れではどうにもならないけど)


いよいよ乾燥してきたので、寝るとき用にマスクを買ってきました。
これがあるとないとでは、朝の具合が違います。
口内が乾燥すると細菌も増えるというし、カゼ予防としてもマスクマン。
カゼを引かずに年を越したい、なんなら冬を越したい。


今日はホットケーキをたくさん焼きました。
溶かしバターとバニラオイルを入れると、しっとりいい匂い。
メイプルシロップがあんまり好きじゃないので、ホットケーキはバターのみか、プラスはちみつです。


この頃、全然現実的じゃないのに、自分でお店をやるとしたら、どんなメニューを出すか、真剣に考えてしまう。
もともと妄想癖がありまして、頭の中の世界だけですごく楽しいので、やめられません。
オレンジアイスティーは出す。絶対。


なにはともあれNEWS23の銀杏BOYSライブ、見れて良かった。


hand maid zakka shop N33