ラベンダーガール

師走いらっしゃいませ。
昨日一昨日より暖かいけど。


ある人の左手薬指の指輪が消えていた。つっこめない。
結婚指輪じゃなくて、恋人としての、あれね。
別になんの信仰もないけど、左手薬指は結婚するまであけておきたい派です。
そしてはめたら最後、外すことがない、と、そうあるべきだと思う派です。
だから恋人にプレゼントされたからはめて、別れたら外すって、他のアクセサリーと同じ扱いは、違うんじゃないかと。左手薬指だけは!!
って別に人のことはどーでもいいです。ご勝手に。
タキガワマン大好きだけど、「薬指にはめてね」発言だけはノー。
でも高校生の分際で、そんなこといっちゃうタキガワマンにも胸キュンではある。
懐かしい話してごめんね。


イケメンキャラ好きです。



夜はLINKのライブに行きました。ピンクリボン軍のTシャツで行きました。
とても楽しかった。楽しすぎた。



hand maid zakka shop N33