キャンプイン

ひさびさにドッキリ企画を実行。成功。


友達の旦那様になる方は、とても好青年でした。とその友達に言ったら「たまにイラつく青年だよ」と返された。イヤンラブラブ☆
結婚式のペーパーグッズの一切のデザインを任されたので、はりきっております。


夜は上野に移動して、アメ横初めてという友を案内。高架下のほんとのアメ横や、激安靴屋でおおはしゃぎ。
ごはんはいつもの大好きなイタリアンは予約でいっぱいで入れず、五右衛門。
私はゴエでは岩海苔の醤油バター風味のあれしか頼まない。結局あれが一番おいしいんだって。


その後上野駅の本屋に居座り、いろんな知識を植え付ける。
大きな本屋は散々立ち読みできていいね。最悪な客だね。


夜は男子バレーのひどい判定に、悲しみが抑えきれない。
メンバーの登録ミスなんてよくあることだけど、ゲームが始まる前に審判が確認して修正するものでしょう。
完全に審判団のミス。なんで日本の得点だけ無効になるんだー!初めからやり直すなら、まだ納得できたっつーの!!
ひどいひどい!泣くー!
でもこの試合に勝っても負けても、北京への切符に影響があるわけではないのでね。大問題にはなりえません。
W杯もグラチャンも、毎回日本で開催だから、日本はシードみたいなもので、審判の判定もやっぱり少しは日本に有利なはずだし、あの一方的な応援があれば、精神的にも心強いはず。それでいてまずは勝てそうな相手から対戦していくカードも、初戦はまず勝っておいて、気持ちを高めるっていう魂胆が見え見えですが、いつも思うのは日本は勝てる相手にうっかり負けたり、強豪国にいい試合をして、勝てたりすることがあるじゃない。だから、まずは勝利をとか思ってないで、普通にくじかなんかでカードを決めればいいんじゃないのかねー。早いところ強豪と当ててみるのはどうかねー。負けてもしょうがない相手には負けても、勝てる相手に負けちゃダメ!


深夜、新居にてビリー隊長のキャンプに仮入隊。
妹はすでに5日目で、5日目のメニューを体験させていただく。
きついっす隊長!これで効果がでないわけない。
明日の朝が恐いっす隊長!


新居に新しく導入されたいろいろ測れる体重計に乗ってみたら、私の体内年齢は19歳だった。
まじでやったー!!



hand maid zakka shop N33