前夜祭

新宿のJR東日本の社屋前に、スイカのペンギンでできたツリーのオブジェが飾られております。
大変かわいい。
妹があのペンギン好きなので、写メ撮って送って差し上げた。


今日は羊毛をフェルト化させて小さなクリスマスツリーをたくさん作りました。
これはー確実にはまってしまうー
消しゴムハンコもそうだけど、はまったら、本当にのめり込んでしまうので、手の届かないところに置いておかないと。
でもやりたい。はまりたい。


年末年始の休業と、年明けのセールをどうするか計画中です。
年明けセールってやったことないからどうなんだろう。恒例にはできないかもしれないけど、やってみたい。


ガリレオをはじめて見た。
てっきり古畑みたく、ゲストが犯人のドラマだと思い込んでいて、「これで釈ちゃんはどう殺ったのか・・・」って思いながら見てた。違うのね。


明日は彼女の誕生日☆第2回パン祭開催!


hand maid zakka shop N33