40秒で支度しな

誕生日おめでとう連呼。
久々に成田に行き、あの子の赤い車でデート。
一日中食べ続けていた気がする。
絶品コロッケを3つも食べてしまいました。ウマス。


そして一日中ジブリトーク
二人とも、目の付け所が同じ。
「曇りなき眼」
「骨まで柔らかいよ」
「俺たち人間食う」
「綺麗な火だねぇ」
「魔女子さん」
「いい子じゃないか、守っておやり」


「お相撲の・・・」という彼女の発言だけで、横綱審議委員会の内舘牧子さんはジブリに出てきそうな顔だねってことまで分かり合えてしまう。
「アレ」で通じ合えるこの関係は、恋人がいたら嫉妬されると思う。


久々に誕生日当日を祝うことができて、親友としては最高に嬉しい。
ケーキまでご馳走になっちゃって、おみやケーキまでいただいちゃいました。
明日食べよう☆



足の小指の爪がポロリと取れた。そこにはすでに新しい爪が形成されていて、役目を果たして取れたのです。こんなのはじめて。



hand maid zakka shop N33