ひなっちの髪型

先日ちょっと書いた郵送事故?と思われた一件ですが、数日遅れで無事届いたようです。
本っっっ当によかった!!
郵送中の紛失って、まれにあるみたいですよ。
仕分け作業中にどこかの隙間に入り込んじゃうとか盗難とか。
でも、そういった問題や、郵送中の破損などが一番少ないと思われるのが郵便局なので、こちらを利用しているのです。
N33がメール便を取り扱わないのは、その点の信頼度が低いからです。うちの近所の配達員さんは、普通の主婦のパートさんなんだけど、自転車のカゴに適当に入れて配ってるのね。配達物を乗せた自転車を放置したままでいるのもよく見るし。でもまぁ、安いけどね。
まぁなにより、無事届いてよかった。



今日はストレイテナーのワンマンに行ってまいりましたの。
「今もっともチケットが取れないバンドと言われている」はずが当日券出ていました。
これでカウントダウンでは心置きなく椿屋を見れます。



hand maid zakka shop N33