メモリー消さない

記憶力がわりとある。
人の顔は見ないので覚えませんが、一度聞いたことはだいたい覚えている。人の顔を見ろ。


私のカゼは一向に良くならないけど悪くもならない。小康状態?
マスクって、防寒具にもなるのね。温かい。
メガネが曇らないように設計されたやつを作った人偉い。


明日はtacicaのライブだった。バンプのアルバムも買わなきゃ。


ネイルを落とすのが大嫌いなんですけど、どーすっかなー
ネイル自体は好きだけど、ネイルしたままの手で料理をしたくないのと、なにより落とす作業が嫌いだから、塗らないんです。普段は。
でもこの前の結婚式でやってしまいました。
それをまだ落としてない。ボウリングやったらはげてきた。やだなーやだなー。
ネイルだけでこんなに憂鬱になれる。



まだショップページに書いてないけど、25〜26日の2日間、モデム変更の為ネットができない状態になります。受注作業やメールの確認&返信等ができません。ご了承ください。発送作業は通常どおり行います。
hand maid zakka shop