針が2本折れた

今日は奴の誕生日だな!気付いたけど特にメールなどはしない。


一日中チクチクチクチクやっておりました。
クリスマスにクリスマスらしいことをするというのは、ここ数年思い出せないくらい無い。
どうしたらそんなに盛り上がれるのですか世の中のカップルは。
普段普通なのに、クリスマスだけロマンティックになるのですか。シフトチェンジ?それとも普段からロマンチックなのですか。
私は「イルミネーション見に行こうよ」なんて、言えません。
「キレイだね」なんて言いながら寄り添ったりもできませんの。


チクチクチクチク。


さんまのクリスマスを見て、タカアンドトシのタカの電話に変に感情移入してしまった。
彼女から連絡きたかなぁ。
今年一年、別にこれといって幸せな出来事はなかったけれど、さんまさんに報告するような不幸なこともなかった。
って毎年この番組見ながら思っている気がする。完全に平和ボケだ。


hand maid zakka shop N33