ロージア

ウィーウィッシュ!

オレはクリスチャンじゃないからクリスマスに浮かれない。とは、日本人らしい返しだ。
そもそもクリスチャンはクリスマスに浮かれない。


イブが祝日だったせいでしょうか、今日の街は割と平穏でした。


なんだか12月を悠長に過ごしてしまったらしく、マジシワスです。案外迫っていた年末に焦って走っています。しわすしわす。
銀行も郵便局も休みに入るってこと、わかってたはずなのに。


CDJがもう今週だってことにも、さっき気付く。
やべーことこの上ない。とは思ったけど、そんなに準備することってなかった。夏フェスと違って、普通のライブと大してかわんなかった。何見るかは決めないとね。


今年最後のお買い物。スニーカーを買いました。プーマ。
黒クロ言いつづけてきたのに、買ったのは白×エンジ。最後の1足だからって安くしてくれた。やったー。レディースで25センチはやっぱり売れ残るんだぜ。
黒いスニーカーはコンバースでいいや。ライブで酷使してきたので、ボロボロ。後継者を購入しようと思います。



12/28〜1/3までお休みなさい。
hand maid zakka shop N33