半信半疑

久々に一日中画面とにらめっこ。
お金が絡まない仕事って、プレッシャーがかからないので、お金が絡んでる仕事よりいい出来だったりする。
お金はなるべく絡ませたくない。お金ってめんどくさい。


昨日あんこう鍋をやったのだけど、その残りで朝からあんこう雑炊。贅沢すぎる。
タラの倍の値段だったけど、倍以上おいしい。ごっつぁんです。


夜はアイススケート。男子ショートプログラム
高橋くんの演技は群を抜いていた。おもしろい。



28日、CDJの初日だけど、どうしても下北で見たいライブがある場合、どうしようどうしよう。
この前あった友達が、どっちか迷ったらどっちも行かないと言っていた。片方を選んで「やっぱりあっちにいけばよかった」って思いたくないからなんだって。賢い。=傷つかない為の予防線だ。
あー。うー。明日決めよう。


28日から新年3日までお休みです。
hand maid zakka shop N33