くるぶしソックス

昨日の夜、今日やることリストを書いてから寝ました。
忙しくしていたころは、これが普通だったけど、最近めっきりフリーダムに生きていますので、忘れていた。
年末に切羽詰った。


明日は怒涛のCDJ4日間!フェスって4日もあると中だるみOR尻すぼみしますぜ。そんなに体力も意欲も持ちませんの。
だったら4日行くなって思うけど、それぞれ見たいのよ。
で、結局下北のイベントにも行くことにした。オレはアシッドマンを諦める!ビークル先輩も諦める!
それよりホームパーティーだ。まわる〜まわる〜


明日のご飯に、わかめごはんと肉じゃがの給食コンビを作った。大量に。
これで年を越す!


もう寝るぜ。準備不足だけど。靴下がないけど(致命的)。



お店は冬休みに入ります。
hand maid zakka shop N33