謹賀新年

あけおめあけおめーーー!!
つーわけで、抜け殻になることもなく、新年早々テンション高めで始めてみました。
年の最初の行いが一年を表すと言うし、元気にいきたいと思います。うぜー


CDJ4日間の日記は完全に音楽漬けなので、近々音楽日記に書きます。


体は痛いけれど、そんなに疲れていない。ほとんど休まずステージを見て、ほとんど踊りまくっていたけれど。
無理をしないっていうのが、よかったね。
ビークルエルレテナーを見てないのも大きいね。これに参加するとだいたい負傷する。


年越しそばを食べ損ねて、家に帰ってから正月らしくお餅まで入れた年越したそばを食べました。


私は喉が弱いってことをやっと自覚しまして、4日間ライブ以外の時間は徹底してマスクやタオルで喉を守っておりました。どうにか最後までもった。


でも朝寝てお昼過ぎに起きたら、待ってましたかとばかりに喉が痛み出した。うわーん
でもいいやーよく4日間我慢してくれた。


今年のベストアクトはアナログかなーアスフラかなー



今日の夜見る夢が初夢っていうんだよね?よし!なすびの夢をみるぞー!


では、2008年もどうぞよろしくお願い致します。



どうでもいいけど昔治療した歯の詰め物がとれマシータ。歯医者はどこも正月休みです。


hand maid zakka shop N33