デーモン

CDJの日記を書いた。書きすぎた。でもこれでも相当割愛してる。
そのうちといいつつ一気に書いたのは、もうはやいところアウトプットしたいからです。


今日は朝起きてすぐにお雑煮を作り始める。
関西のみそに丸もちっていうお雑煮食べてみたいなぁ。白味噌って使ったこと無い。


お雑煮を食べながら箱根を見る。またモグスかよ。もう留学生を出すの禁止にしない?
神大、順大はいつのまに最下位争いをするようなチームになっていたのでしょう。
関東学連選抜が躍進していておもしろい。このまま上位争いに食い込んで欲しい。学連選抜がシード権取ったらどうなるの?11位が繰り上げ当選?


柳原可奈子って本当におもしろいなって正月番組を見ながら思う。観察眼が半端ない。
兄の中学時代の友達で、私も知ってる人がお笑い芸人としてテレビに出てた。ナイナイの番組に。
お笑いって知り合いがやってると客観的に見れないね。おもしろくない。


しかし体調が芳しくない。フェス疲れではないと思うんだけど。



hand maid zakka shop N33