のだめ見てない

メガネが落ちる。もうかけて5秒後にはストーーーンと落ちる。顔を45度傾けたらもう落ちる。
そしてマスクをすると曇る。汁物をすすると曇る。寒いところから暖かいところに入ると曇る。
メガネこんにゃろー!
でもコンタクトの出し入れのめんどくささや、コンタクトのドライアイへの厳しさを天秤にかけると、落ちるのとか曇るのとかは目を瞑れるわーーーー
つーか落ちるのは直せよってねー


箱根駅伝も終わったし、正月はもう終わりだ!1月2日の3時にはもう終わりだ!
波乱だったーーー
途中棄権3校、ギリギリでのタスキリレー2回、タスキが繋がらない2区間。学連選抜の活躍。
今年もおもしろかった。駅伝ばんざい。


あ、あけおメールくださった方々、返信しないでごめんなさいね。
まぁみんなもうわかってるだろうから、期待してないと思うけど。


アナログフィッシュから今年も年賀状が来た。うおくんのイラスト入り。
そしてスリマからも来た。えらいねーほんとに。行こうかなワンマン。


年末にやらなかった大掃除を今更やろうかなって思ってる。
2月からは新生活をスタートさせる予定なのでね、いまのうちに。


アワ!アワ!



1月15日〜18日の4日間、2割引セールやるよー。
hand maid zakka shop N33