のだめやっとみた

玉木宏の、目をひん剥く顔が良い。


ハチクロのドラマ1話目みたけど、どうもはぐちゃんのイメージが合わないし、冬真と成宮くんの顔や芸能界に置いてのキャラがかぶっていて、なぜ共演させたのかが疑問です。森田さんはもっとさぁ・・・つーか、ハチクロ自体あんまり好きじゃなかったんだった。
漫画原作ブームが続いておりますが、花男に勝るものは出てこなそうだなぁ。


大掃除のはずが模様替えに。座椅子がほしいなー。だいぶ前にも書いた気がするけど。


昨夜は考えすぎて明け方になっても眠れなかった。
この頃考えなさ過ぎているので、ちょうどよかった。脳が腐るところだった。シナプスシナプス
社会人として、もっとがんばらなあきまへん。
あと女として、もっと努力せな。


明日はバンプのライブだわー久々のワンマンだわー
前回のツアーまではアホみたいに熱心だったわー懐かしいー
今回は落ち着き払っています。
明後日のFoZZtoneタワレコライブのほうが気になってる事実。
バンプは古い曲やるといいなー新しい曲はまだ認知してない。
ホームシップは幕張かぁ・・・エルレの時みたいな会場の使い方ならいいなぁ


ウインクの翔子ちゃんが工場が好きだなんだと、母が友人とものめずらしそうに話していたので、「別に隠していたわけじゃないけど、私も工場好きだよ」と言ったら、すごくビックリされた。
工場好きってわざわざ人に言うまでもないので、分かり合う機会がないけど、たぶん結構いると思うんだよなぁ、女子でも。
埋立地にある、何を作ってんだか処理してんだか、わけのわからない工場群とか、世紀末感があってドキドキしません?世紀末というか、この世の終わりというか。
ぐにゃぐにゃの配管とか、すごい大きさのタンクとか、延々続く同じ建物とか、モクモク煙を吐き出す煙突。キリンみたいな変な機械とか。
人が絶滅しても稼動しつづけそうで、恐いような感覚。
やっぱり「工場萌え」って本買おうかな〜




来週セールやります。
hand maid zakka shop N33