スタンマジヤバ

11日バンプZEPP。12日FoZZtoneタワレコインストア。13日コーチガリー&フロクレGARAGE。
今年もライブ三昧?

STANの「THE FIRE」というCD、とてもオススメです。生まれたからには死ぬまで生きろ。つって。しかもライブテイクが5曲も入ってて。こんなの見たことないよ。
つってもスタンは好き嫌いが激しいバンドだと思うので、絶対聴きなーとは言えませんが。


昨日はライブの前に吉祥寺に行きました。
久々にキツネの卵でランチ。じゃがいものスープが驚愕のおいしさでした。
ナイスクラップというお手ごろ価格の洋服ブランドで、母がモッズコートを買いました。
ずっと軽くて暖かいモッズコートを探していて、やっとみつけた。しかも激安。


明日からN33はセールです。18日までという短い期間ですけどね。
この前の模様替えの時に、材料を全部仕分けしましたの。
もともとざっとは分けてあるんだけど、仕入れのたびに分けたりはできないので、それが袋に入ったまま放置されてて、どこに何が入ってるのか、いいかげんわかんなくなってきたので、えいやっ!と気合入れてやりました。実際はチマチマした作業なんで、気合が入っているかどうかは私にしかわかりませんけど。
やってみたら、切れたと思って仕入れたものがかぶってたりして、無駄にいろんなものがでてきやがった。メモしとかなきゃだめだなー。
でもこれでスムーズスムーズ。
私は日々の掃除や整理整頓より、こう大々的にまとめて計画的になるほうが好きなんですわ。
学校でも大掃除とかだいぶ張り切っていたタイプで。


ところで寒くないかい。急に。
雪の匂いはまだしないけど。
雪の匂いってわかります?これ全然わかんない人もいるんだよ。人間の一番敏感で、一番麻痺しやすい感覚が嗅覚らしいですが、雪の匂いがわからないって、もしかして夕立の匂いもわからないのかな。
雪の匂いが好きです。やっぱり冬には雪が見たい。見に行くんじゃなくて、ここで見たい。


今、夕ごはんのためにじっくりダシとってるところです。ナベです。



15〜18日は全品20%セールです。
これを逃すとたぶん7月までセールしないよ。ははは。
hand maid zakka shop N33