ハワイ育ち

昨日伊藤由奈に似てるって、久々に言われた。
段々似てきて、でもそのうち彼女の化粧が濃くなったりして離れていったんだけど、またナチュラルっぽくなって似てきたっていうのは思ってたんだけど。
夜テレビに出てるのをで見て、もう本当に似てるなって自分でも思いました。
自分でも思うくらいだから、多分人が見たらもっと思うんだろうね。
由奈ちゃんのほうが、優しい顔をしているなぁと思います。
今まで本当に「芸能人でいうと誰に似てる?」っていうのはなかったのに、こんなにも似ている人が出てきてしまって、複雑です。


ショップのリニューアルがめんどいめんどいと書いたけど、作業自体がチマチマしてて大変なのもあるんだけど、クリックして次のページに進むまでの待ち時間が長いのが良くない。
そのヒマな数秒間が無駄すぎる。くーー
日記書いてるヒマがあったら更新しろってねーその通りだー


佐藤藍子がやるモノマネがおもしろかった。あの人おもしろい人だったんだ。