KUMAKUMAコラ!

昨日の夢は、unkieにボーカル&ピアノで綾戸智恵が加入するというものでした。
別に綾戸さんは嫌いじゃないけど、はっきり言えば悪夢でした。


今日は予定より4倍仕事した!
そりゃそうです。だって朝から晩までずーーーーーっと画面とにらめっこ。
右肩がおもーいなんで右だけ・・・


久々にマイナスターズのCDを聴いたら、いい感じの脱力感に包まれて眠れそうです。
ニカウ!ニクマロ!


明日は夕方からライブに行くので(忙しくてもライブは行くんですねー)早く起きて仕事の続き。
ディジーとバタフライだぜー。やったねー!


友達の愛娘がNHKおかあさんといっしょに出るらしいので録画予約。おっきくなってるんだろうなぁ。楽しみ。


あ!リリースもいっぱいあるよ!タワレコタワレコ