いつのまにやらギクシャクギクシャク

えー。もー。目が疲れ申した。
ドライアイじゃないかっつったら微妙なところですが、割と長時間画面を見ていても平気です。
7年間事務やってたしね。
でも、疲れたってさー。目のやろーがー。


ここのところ毎日ベランダに猫が来ます。
そんですごい声で延々泣きます。はい完全に発情期です。相手を探してる声です。
窓を開けて覗いたら、まーかわいいとは言えない雄猫でした。
生まれて此の方人からエサもらったことなんかないぜっていうドラ猫オーラがガンガン出てます。
人を恐がらないどころかバカにさえしてるようで、私の手の届くところで悠々と毛づくろいをし始めました。ちきしょーねこー可愛げのないところが可愛いぜー。


別の猫の声がしたので、もう一度見てみたら、ここらへんの猫は全部生んだクマ(クマみたいな形だから。勝手に命名)が来てました。あんたまた生むのかい?


今度こそ、仔猫のうちに慣れさせたい。前回はお母さん(クマ)に似て全然懐きやしなかった。見てるだけで「シャーーーー!」って。


猫に触らなさすぎて、禁断症状がー。ねこーねこー



昨日はほんの2歳の差でジェネレーションギャップを感じたわー
なにチャーミングシールってーー
見たらわかるかも知れないけど、絶対に「チャーミングシール」という名称では呼んでいなかった。
でもパーマのことを「ソバージュ」と言ったり「サーモンピンク」を「オレンジ」と言ったりする3、4年先輩へのジェネレーションギャップも感じたわー


フジファブリックのアルバムさぁ、ダイちゃんいい曲書くね〜。ダイちゃんの曲だったんだこれ。



脅威の追い上げで、どうにか今ある商品ページは全部手を加えました。
まだUPしていなかった商品やら、まだ撮影すらしていない新作もござるござるよハットリくんは。
そしてショップページ自体の構成も変えたいんだがー
できんのかなーあははー・・・寝よー