ファーストじゃなくてファストだよね

倖田來未の化粧が薄くなっている。いいのかなあれ。かわいい?のかな?
ピロウズバックホーンが一緒に地上波に出たので録画したのです。
バックホーンのベスト買おうかなぁ〜。


送料設定などの、基本的なところをいじくる。
ショップを非表示にしていると、私も見れないので、今どんなことになってるのかわからないのです。
なにこのふざけたシステム。



ソールドアウトの商品、ギャラリーにあったものも含めて全部削除しました。
こういうのを取っておくとサーバーが重くなるらしい。
画像編集してギャラリーページに乗せる予定でいます。まーこれは後回し。
しかし、こう皆さまの手元へと旅立った商品たちをひとつひとつ整理していったら、本当にたくさんの方にご利用いただいたんだんだなぁ、としみじみを通り越してビックリです。
ほんとに多くて、めげそうになりましたから・・・
ありがたいことです。


マックのシャカシャカチキン。ん?フリフリチキン?
あれ食べました。
でも倍のお金を出してもケンタッキーのチキンのほうがいいなぁ。
あーケンタのチキン食べたくなってきた。夜中なのに。


ミスドの新しいリッチドーナツも食べた。
おいしいけど、ハニーディップの時ほどの感動はないなぁ。クリームは変わってないんじゃないかな。エンゼルクリームはもともとおいしかったしね。


米不足です。私の体。
明日は米を摂取!