おらにぱわーをば

土曜は渋谷で
デットストックのボタンを漁る。
ダルビッシュサエコを見る。
クレープを食べる。
その後下北に移動して
水野創太オーケストラの現メンバーでのラストライブに行く。
ニゾンも見る。
久々の友達に会う。
知り合って間もない人とごはんに行く。(超盛り上がった)
終電で帰る。


日曜は朝から下北で
弾き語りイベントで気持ちよくなる。
ハイラインでだいちゃんけんちゃんりっちゃんまなんに笑顔をもらう。
サインももらう。
この日も知り合って間もない人達とごはんに行く。(超まったり)
帰りに新宿に寄って閉店間際の画材屋を2軒まわる。
その後は上野に移動して、母と合流。
あの適当がモットーの母が大変参っていて同情。


今日は
2人の祖母となにやら遊びました。
おばあちゃんというのは女の子の孫が好きだねぇ〜



お店のことばっかりやってたけど、あれやこれややることがあった。まずーいまずい。
「上旬」っていつまでのことを言うのかなーやべーやべー



世界王者になって〜〜♪だいちゃーーーーん!