スタバのポテトは堅あげポテト

蛍光灯がきれたー
1本だけだと薄暗いです。画面が眩しい。これは良く無さそう。買わな。


今日はポジ子と集合。
ごはんの後、無印に行く予定がおもちゃ屋で長居。
プラモデルとか、フィギュアとか、知らない文化に触れる。奥が深そうだ。
その後のスタバでの会話の内容は、トラがどーの、仮面がどーの、スイッチやら国技館やら。
とりあえず私は土俵に上がれていないどころか、両国にさえ着いてない。まだ秋葉原あたりで燻っているということです。むしろ御茶ノ水方面に逃げようとさえしておりますの。
土俵に上がったらけっこうすぐうっちゃると思うんだけどね。
あと、私が結婚したら、シャ乱Qを歌ってもらうことが決定しました。


楽しい時間というのはあっという間にすぎるもので・・・寒い寒い言いながら帰路へ。


私の最寄の駅は、エレベーターやらエスカレーターという文明の利器がないのですが、大きな旅行用トランクを持った女の子ががんばって登っていました。
なんであーゆーとこで男性は手伝わないのですか。素通りかよ!
率先して手伝ったわ!これで私がメンズだったらイチコロですわー。



そうこうしているうちに一月が終わったのでした。


2月上旬とは10日あたりまでのことみたいなので、どうにかがんばります。