結婚と結婚するんじゃない

訳あってスズメの資料を集めるために、「スズメ」で画像検索したら
スズメバチやらスズメガやらの幼虫の写真や
ネコがスズメを捕まえている写真などがグロかったです。


バックホーン特番を見てて、最近ずっと気になっていて忘れていたことを思い出しました。
ちょっと前に、何かの雑誌をみていて、
「この人兄に似てるなぁ。つーか私にもほんのり似てるなぁ」
って思った人がいて、その時に「でも人に言いづらいなぁ」って思ったんだけど、
その人がだれなのかを忘れて「人に言いづらい人」というイメージだけが残って勝手に今人気のイケメン俳優の中の誰かだと思い込んでいた。


山田でした。
文句は受け付けません。
番組はすごく面白かった。対談が。




夜は時たま電話をかけてきて、終始私を笑わせて、そして結局長電話になってしまう大学時代からの友人から久々の電話。
笑ったーーー




今更猫村さんを読んだんだけど、猫村さんのセリフが、うちの祖母の口調に似ていてそこがツボでした。「おあがんなさい」とか。
ブックオフで200円で買った。
ブックオフってわりとインディーズ音楽に厳しいというか、本当に売れてないとすごい安価になっているのね。掘り出しもんがザクザク。





さてさてお店のオープンですが週明け12日に正式決定しました。
セールはこの前やっちゃったから、なにかしらノベルティを考えております。
ショップのブログも変えたんだけど、はてなダイアリー(この日記)のリンク欄の変更のしかたがわからなくなったので、まだ変更できてません。
こちらなんですけど。http://n33.jugem.jp/