バス停のねずみたち

さむいさむい。すきまかぜが沁みるぜー


朝っぱらから揚げ物。
途中でパン粉が切れて、仕方なしに冷凍の食パン(しかもペリカンの!)を削りました。おろし金で。



今日は下北に行く前に三鷹に行く予定が、そしてあわよくば新宿にも寄って行く予定が、まるで崩れ直で下北へ。


ライブに興じる。キラキラしてるー。



その後は下北の皇子様をいじり倒して帰りました。
タクミさんもノリがいいわ〜〜


家に着いてから、録画したSSTVのアトモスを見る。
ニゾンがものすごく尖がっていた。いいぞいいぞー!
シンペイちゃんがとても大人に見えました。髪を切っていた。でも長い。


ハッピーバレンタイン!