トワイライト

人と比べなければ、自分は測れません。
比べることは悪いことじゃないよね。
あぁ、あっちのほうが大きいなとか、こっちのほうが強いなとか。
ただその現実を見つめることが「比べる」なんだけど。でも比べるって、優劣をつけることに摩り替わる。


・・・そもそもあんたはさぁ、方向軸が違うのに、無理矢理比べようとしてないかい。
あの人の身長と、自分の体重は同じハカリじゃ比べられないよ。


数値なんて、定規なんて、本当は関係ないのにね。


D.W.ニコルズのだいちゃんが、RADWIMPSの音源を聴いたとき、ようじろうの才能にショックを受けながらも、でもだからって音楽やめようとは思わない。と、ちょっと前の日記に書いてた。


負けてられっかって気持ちになれたら、いいね。


私はダメです。負けるが勝ちの精神が植え付けられています。





今ごろになって、「あいつお前のこと本気だったんだぜ」なんて言われてもですねーーー
過去な上に、人づてって。
知るかー!




私はブログを3つも掛け持ちしているくせに、人のブログをあまり読まないし、そもそもブロクの機能をあんまり理解する気がなくてですねー
初対面の人に「ブログ読んでますよ」って言われて、どーゆーいきさつで私のブログにたどり着いたか聞いたら、よくわからない単語が出てきて聞き流しました。
ブログってすごいな。なにが?



今週中にご注文くださった方には、今日までに全部発送致しました〜オマケつき。
ってこれはショップブログかトップページに書くことだった。
hand maid zakka shop N33