カンペ

はいどーもはい。



社会復帰は肩透かしの連続。こんなもんなのね〜〜
私ヒマな時間ってもしかして苦手かもしれません。どうやってヒマを潰せばいいんだろう。頭の中だけでできる副業を持つ?妄想家。
フロア内は超ドライです。実際空気も乾燥してるし。
めんどくさい人間関係はなさそうだけど、おもしろい人間関係も作れなさそう。可もなく不可もない。うーむ。
とりあえず世の中にはOLが溢れている。昼休みの街はOLしかいない。うそ、言いすぎ。


社会復帰前日にはバンプオブのチキンのライブに行きました。
ライブ日記にかくかなぁ〜。そういやゼップのライブも日記に書いてないよーな。



社会復帰前々日にはバタフライのストマックのライブに。
これは書く。




今月号の風とロックバックホーンの記事が面白すぎて、夜中にチョコチョコ読んでは笑いを堪えています。
好きなおかずランキングと、好きなそばのトッピングランキングっつーわけのわからないテーマが。
要は松田最高。
曲よりキャラを好きになってしまうわー。



Vネックのボーカリストバンザイ。



生活リズムに慣れたら新商品UPします〜〜
hand maid zakka shop N33