のっち派

私より少し遅れて入ってきた年上の人は、友達との会話には人の噂や悪口がないと楽しくないんだそうです。
だから口から出てくる言葉は全部汚い。
そうじゃなきゃ楽しくないのなら、そうするしかないのかな。
それってかわいそうじゃないかな。自分が。
彼女の口から「あの人いいよね」とか「彼女の服かわいい」とかは、絶対出てこない。


毒舌と悪口は全然違うもので、
パンチがあるのとトゲがあるのは違うんだよ、と、5つも年上の彼女に対して思う。


去年の暮れくらいから何人か
勝手に寄ってきて、イメージしてたのと違うからって文句言われても困るぜ。
なんでダメなタイプの人に寄り付かれるんでしょうか。
私に表面どおりのサドっぽさを求められても、それは表皮だけで、引き出しないんです。
つーか基本的に寄ってくる人がダメなんで、ダメなんです。



11日は、ワンダフルなトゥナイトになった。ノーリグ先輩!
ゲンチャンマンに「下北でよく見かけます」と言ったら「見ないで」と言われました。極力見ないように気をつけます。



hand maid zakka shop N33