システム手数料ってなんなんだ

広島にいきたいなー。




会社が寒すぎる。クーラーガンガン。ちょっとはエコロジーを意識しなさいよ。






子どもには大人が付いていて、大人にはもっとオトナが付いていて、理不尽なことがいっぱい。
長いものに巻かれないと生き残れない。そんな世の中なら生き残れなくていい!とは言い切れない。巻かれてるのは楽だから。


「結局楽しんだ人が笑者です」か。



自分を曲げずに、オトナの思惑を振り切ったあの人の今後を、応援したい。
彼のような人は、その世界では生きにくいんだろうなぁ。でもがんばってほしい。



ケータイが鳴らないというのは、不便なんだなー
「光る」ってだけのアピールじゃ私は気付きません。
どうしよう。機種変という、最高にめんどくさいことをしなければならないのでしょうか。





あれもこれも
地球の、人口削減の為の災害か。