クル日もゴハン

もったいぶりやがって!!
某バンドのHPがリニューアルしたのはいいとして
リニューアル後に大発表!って言ってたその情報、まさかそれじゃあるまいなと予想してたものそのまんまだったんですけど。
無駄にハードルをあげるのは、MC共々やめていただきたい。





全然話は変わりまして、長野くんの本の話ですけど。
友達風に言ってみたけどV6の長野くんね。


相当なグルメだってことは、写ってるだけのテレビからなんとなく知っていたんですけど
このたび食べ物のことばっかり書きつづけたブログが本になったとのことで
まぁここまで聞いてもその本に別に興味ないんですけど
なんと、その本まるまる、北村くんのイラストが使われております!これは友達だ!
ほんとに、ほとんど全ページに北村人の作品が載っていて、むしろ長野くんより前に出てます。
しかも今までに無いようなモチーフや、タッチで、新しい北村人が満載。
イラスト集として、買ってもよい。


あいつ、ジャニーズにまで手出しやがった。
このまま何かの間違いでジャニーズ入りしたら最高に面白いのにな。



あと「夢をかなえるゾウ」でおなじみ、水野先生の新作の装丁にも使われてます。
全然しらなくて普通に本屋うろうろしてたら見つけてびっくりしました。
あと「天然生活」8月号にも載ってます。これはヤツのHPで情報を得ました。
いちいち報告してたらキリがないほどあちこちでご活躍されてて、すごいですね北村先生は。


そんな先生に私はペットボトルを買ってもらった。さすがですね先生。


そいつのHPコチラ