精神と時の部屋に入りたい

時間がたりねーの。



週末の終業後、なんか仕込まれた感じの飲み会に強制参加させられて、どっと疲れました。
カラミ酒はイヤだ。


最近はまたクリエイト欲が湧かなくて、サイトのUPは怠りまくり。
私の性格上、1ヶ月に何個とかノルマを決めると、それをこなすだけの仕事になってしまうので、気の向くままにしています。
今は気が向かないので、すみません。
新作を楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさい。
そのうちまたポツポツやり始めると思うので。




にしても暑い。やばい。夏になっちゃった。
夏が来るのはワクワクするし、夏が終わるのは寂しいくせに、いざ本当に夏になるとヘコむわー。
何もしてなくても気温が高いだけで体調が悪くなるからー




フォズトーンの“茶の花”、今CDTVのエンディングで初めてPV見たけどいいわー。
ワッツァライの髪型は、とてもステキヘアーでした。