となりのデスクのちょっといい娘

今までにない調子の悪さ。
体調じゃなくて。



なんでこうも上手くいかないかなーー。


割となんでも要領よくこなせちゃう子どもだったので、上手くいかないに慣れてない。




久々にイライラした。イライラするってやるせないなーー。





下北のハイラインレコーズがあと1週間で閉店してしまいます。
なんでなのかは全然わからないけど、
ハイラインはなくなっちゃいけないお店だと思う。
下北がこんな風になる前からずっとあったのに。
寂しすぎます。

もうあの狭い店内でのインストアイベントとか、無いんだなぁ。

ハイライン限定の音源や特典がほしくてわざわざ下北に行くことももうないんだなぁ。


変なの。




そして月2くらいのペースで遊びにいってた洋服屋さんが7月いっぱいで閉店することになって
春でもないのに別れの季節到来。
本当に何年も通いつづけてきたお店なので、なくなる実感がわかない。
店員さんとも仲良しになって、いろんな話して、一緒に服を選んだり悩んだり。
お友達じゃないけど、お客さんと店員さん以上の不思議な関係だった。
来月になって、そのお店があったところに、なんの違和感もなく新しいお店が入るんだ。
きっとそこでやっとものすごく寂しくなるんだろうな。

あと3回は行くぜー!




明日はCOLD KITCHENの初の全国リリース盤の発売日です。めでたい。



何度も書くけFoZZtoneの“茶の花”すげーいいっす。