WonderfulなTonight,Tonight

兄のお嫁さんのお腹の子は、もう8ヶ月。
みんなにピヨ太と呼ばれています。
だから名前は「ひろた」とかがいいと思う。そして生まれてからもピヨ太と呼びつづける。



夏バテ防止に(つっても私毎年夏バテしないけど)会社の近くのうなぎ屋さんに行く。
予約しなきゃ入れないくらいのお店らしくて、2千円くらいの上うな重を注文して楽しみにしてたけど
まぁ普通でした。
でも寿司と違って、うなぎって基本まずくないでしょ。まずく作りようがないでしょ。
スーパーで売ってるのも、別にまずくないし。
だから1匹1000円のうなぎも、2000円のうなぎもそんな変わりません。
うちの近所の超有名店で食べた1人前5000円のうなぎは、高いだけのことはあったけど。
でも1000円ので充分。わたしごときは。



ノーリグの新曲“Can't Explain”がすこぶる良いです。
「君はいないけど」のくだりのメロがやばい。
PVも。
切ない割に激しめの曲調だけど、乗るというよりは聴き入っちゃいます。和奏せんぱーい。


スペQは「割と好き」から一気に「大好き」に昇格しました。
踊れるメロディー〜〜〜


コーチガリーを久々に見て、楽しくてしょうがなかった。おーかいちおーかいち。