せめて今だけでいい

CD買いすぎちゃってる。えへへ。



暑くてしゃーないんですけど
なんか今年の夏から体質が変わったのか、少し汗をかくようになりました。
去年までは、暑くても汗が出なくて、体内から熱が出て行かないっつー新陳代謝の悪さでしたが
今年は違うみたい。



もうすぐジャパンだってのに、何も準備してない。
1年目はアレもコレも必要だって、調べまくって万全の体制で望んでたけど、実はそんなに意気込まなくても平気だった。

日焼け止めと帽子さえあれば良い。
ふらっと行ってふらっと帰るよわたしゃ。3日間日帰りじゃ。



蓮沼(表でした)に行けることになったのです。
例年と同じで、朝並べば入れるって思い込んでて、今年は応募招待制になったってのを知らず、申し込み期限を過ぎてから気付くという・・・あいたたた
ノーリグ先輩とメレンゲと、ヘアブレ、そしてミドシンさん!!
もうこれにいけなかったらその日はやさぐれて過ごすとこだった〜〜
血迷ってナノムゲンとかに参加しちゃうとこだったー
無料から一気に1万弱。あぶねーあぶねー。
譲ってくれた方に感謝感謝。多謝。



エルレのワンマン、新木場ってーーーー
行きたい人の何割が実際いけるんだよー
休止前最後なんだから、見たい人は全員見れるとこでやってくれーーーー
まだ何も詳細発表されてないけど、すでに取れる気がしない。
やはりジャパンあ見納めなのか・・・




毎年恒例の靖国神社のみたままつりに今年も参加。
ソースせんべいやかき氷を食べて、夏祭りを演出。
自然といつものメンバーが揃うのが嬉しい。
それぞれ友達を連れて行ったりして、はじめましての人が毎回いるけど、自己紹介もそこそこに、わいわい。
毎年同じお店で飲んでたら、お店の人に覚えられてた。
めちゃくちゃいい人。
また来年。



オーマイディアムーンラーイ