せきこえのどにあさだあめ

フェスにいってきました。
いやぁ〜よかった。
レポ日記に書くと思うんで、軽く。

フェスではフェスでしか見れないアクトをみるべきだとは思いつつ
いつも見てるバンドばかり見てしまう


ニゾンのライブがハンパなかった。
ちょっとくらい寂しい気持ちになるかと思ったけど
もう、全然
やつらすごい堂々としてて、楽しくて、感動してしまった。
感動しすぎて、棒立ちになっちゃう瞬間があった
飛び立ったなぁ


ふわふわと漂うように、いろんなバンドを見て、いい気持ち。いい開放感。


竹電、おとぎ話はずっとニコニコで
テナー、アスフラ、フジ、YSIG、エルレでは踊りまくり
まさかのキックザカンクルー復活に狂喜。クレバ先輩!!



今回のジャパンは、イロイロと問題があったし
アクトもイマイチガツンとしてない感が否めず
もやもやしてたけど
結局いっちゃえば、別にそんなのどーでもいいわいってなるのでした




楽しかった。ケガもしなかったし。
毎日日帰りっつーのも、そんなに大変じゃなかった。
でもフェス前日からひいた夏カゼは悪化。そらそうだ。

来年もいきたいなー


つってカウントダウンは4日券を迷わず購入ー
仕事納めの日にはたして休めるのかーー??