仕返しの不発弾

夏、終わる。と思うじゃん。
9月はきっと暑いよ。
こんなんで終わらねぇよ。夏さんは。



今年は花火大会にも行ったし、スイカも食べたし
毎年恒例の祭にもフェスにもいったし
オリンピックも割とみた。
週末にはキャンプが待ってるし、割とナツしました。
海には行かなかったけど、それは毎年のことだからね。
いきたいよ!海に!青い海に!
燃料サーチャージ!(言ってみたかっただけ)



ここ数日、暖かい気持ちのやりとりに、じーんわりして
危うく人前で泣きそうになることが多い。
泣きませんけど。


泣ける人ってすごい。人に弱いところを見せれる人って強い。


「でも一人になると泣くよね」と、同じく人前では泣かない人に言われて、みんな同じなのねって苦笑い。



久々にお酒を飲んで、量的には少しなのに、いろんなのを飲んだせいでまわったー世の中がー
あぶないあぶないこわいこわい。



明日は前の会社の飲み会。送別会。つってももうすでに辞めた人が殆どなので、送別会というよりは、なんだ迎え入れる会?



最近はずっとジョイマンがお気に入り。
ムーミン永眠
オダギリジョー異常