先もって

おいしいものを食べに行きたい。
最近食べ歩きをしてないので、おいしいもの不足です。



私の働いている会社は10月から新年度なので、せわしないです。
トータル的にみると別に忙しくないんだけど、雰囲気がバタバタしてて。
当初の目標より売上が2億足りないっつって、ラスト1日で無理矢理2億売り上げる。すごいな。
ひとつひとつのモノの値段が高いので、なんか金額だということを忘れてしまいます。ゼロ何個だよっつって。


今日は半期に一度の棚卸。千葉の倉庫までお手伝いに行ってきました。
何に使うかもわからない手術機器を数えまくってきました。手がカサカサ。


倉庫からの帰り道、夕焼け空がすごく広くて綺麗で、不覚にも感動してしまいました。
いつもいることろから見えてる空は相当狭い。




珍しく映画欲が旺盛。見たい映画がいっぱい。でもそんな時間はないのです。いや、時間はあるはずなんだけど、気持ちも余裕を持って挑みたいので、予定と予定の間とかに無理矢理詰め込んでまで見たくない。もうちょい余裕ぶりたい。



プリッツの高いやつの、カボチャ味がすごい。すごいカボチャ。
他のもおいしいけど、カボチャは今までにない感じですごい。おいしい。



カウントダウンジャパンの第二段。やはりメインは1日目なのか。
最終日がぱっとしない。


1/23 メレンゲノーリグ、ミドシンさん、と、こぞってワンマンなんですが。
間近になってかぶるならしょうがないけど、こんな先もっての発表でなんでそんなに被らせてくるのよ。
どれに行っても後ろ髪引かれる思いです。
そしてまだたぶんかぶってくるはず。
12/5、ランク&メレンゲに行くか、バタフライ&ノーリグに行くかによっては、1/23の行き先も変わるかも。
やめてくれーー!