何を今更 つーか何様

「空気読め」が口癖のオマエが一番空気読めてないっつーー
「大人としては」が口癖のオマエが一番コドモだっていう


イチイチおもしろいんで、笑いを堪えるのに必死な私は相当性格が悪い。
でもおもしろがらなきゃ損だし!おもしろがらなきゃムカつくだけだし!






先日のライブでTOKYO REAL-EYESのタクミさんに会って、「タクミさん〇〇ですよね」と言ったら
「一般人に初めて言われた」と爆笑。
それに気付いたのは、椿屋の中田氏、ACIDMANの大木さん、ノーリグ和奏先輩などなどミュージシャンの方ばかり。そして私。
やはりミュージシャンは夜型なのね。





今、ゾンユニのライブに行った帰りですが、
あんなバラバラな3人ははじめてで、驚いた。
まぁ、まわりの同年代のバンドからしたら、そのくらいのミスは普通かもしれないけど
ニゾンはどんなに大きな舞台でも、いつも割とピシっと決めてるイメージだったので、なんか、悪いというよりはびっくりした。
こんなこともあるか。
1曲目“クローバー”と“神に背く”とアンコール2曲はよかった。
たぶちかわいい。斎藤はいつもに増してかっとばしていた。
水創のショッキングピンクのTシャツがあまりに似合っていて、わっしょい。
しかし次回ワンマン3000円とは、事務所も調子にのってんな。若いファンから搾り取るなよ。
帰り道、ハンゴーバーズのフライヤーにびっくり。なんでなんでミドシンをオファー??
11月27日は、四ツ谷でもなく、さいたまでもなく、WESTに集合!



うちに帰ってきてみたら冷蔵庫が壊れてるーー
ここぞとばかりに掃除。


早く猫に会いに行きたいわ〜〜ねこ〜ねこ〜〜〜〜