ブラックサンダーが夕ごはん

寒いんじゃ!
昨日大宮にいって、今日は八王子。
ちょっと電車に乗るだけで、もうこんなにも秋めいてました。
都心と気温が全然違う。



ずっと、くるぶしより下の靴下しか履いてなかったけど
今年は普通の膝下半分ぐらいの、普通の、靴下をはこうかと思って。
でも、なんとなくガーリーな感じとナチュラルな感じがして、「おいお前」って言われそう。
もっと色白で、骨格が細くて、猫っ毛だったらなぁ。もはや別人だけど。


かわいらしいものにはなかなか手が出せない。



猫がアホなんです。
一応人間の存在を理解はしてきたみたいなんだけど
集中するとそういうの忘れてしまうみたいで
寝っころがってる私のまぶたが瞬きをするのをじーーーーっとみて猫パンチを繰り出してくるんですけど。
2匹でじゃれはじめると我を忘れて、人を踏み台にしやがる。
でも超かわいい




それより、ワンピースの中だるみはいつまで続くんでしょうか。